(五十音順)
アイナ・ジ・エンド 「THE END」-AL
アルバム、”金木犀”から始まるのがとてもいい。
あいみょん 「ミニスカートとハイライト」
あいみょん×ミツメ。
adieu 「天使」
YeYe×川辺素 「No Longer」
インナージャーニー 「グッバイ来世でまた会おう」
OKAMOTO`S 「Young Japanese」
小山田壮平 「恋はマーブルの海へ」
Kaede 「Youth」-AL
カネコアヤノ 「よすが」-AL
みんな聴けばいいと思う。
君島大空 「袖の灯」-EP
Creepy Nuts 「バレる!」
佐藤千亜妃 「カタワレ」
めっちゃいい。やっぱ、アレンジって大事。石若駿のドラム気持ちいいー。
星野源”不思議”とセットで聴いてた。
神聖かまってちゃん 「僕の戦争」
ラスサビでステレオタイプの神聖かまってちゃんになるのがエモいね。
スカートとPUNPEE 「ODDTAXI」
スチャとネバヤン 「ネバやんとスチャやん」
この曲、タイトル”ネバやんとスチャやん”なのか!(笑)
力抜けるなー。
スピッツ 「紫の夜を越えて」
今年、スピッツばっか聴いてた時期あった。
粗品 「乱数調整のリバースシンデレラ feat. 彩宮すう(CV: 竹達彩奈)」
でんぱ組.inc 「プリンセスでんぱパワー!シャインオン」
「千秋万歳!電波一座!」
ドレスコーズ 「バイエル」-AL
toufubeats 「SMILE」
No Buses 「No Buses」-AL
Pii 「カキツバタ」
さぁ、誰なんでしょう…。
BiSH 「STAR」
fishbowl 「深海 feat.諭吉佳作/men」
ヤマモトショウ×諭吉佳作/men。
フレンズ 「急上昇あたしの人生」
えみそんの書く曲好きだから、新生フレンズ楽しみ。
the peggies 「足跡」
ペギーズ、しばらく見逃してたけどいいね。”センチメートル”も。
Base Ball Bear 「SYUUU」
「ドライブ」
こっちに居る側の歌。生きている。
星野源 「創造」
「不思議」
上半期No.1ソング。
Homecomings 「Moving Days」-AL
豆柴の大群 「まめジャー!」-AL
「らぶ地球 feat.ファーストサマーウイカ」
WACK・SCRAMBLESのポップセンスを一手に担ってる。
ミツメ 「Ⅵ」-AL
諭吉佳作/men 「からだポータブル」-EP
「放るアソート」-EP
吉澤嘉代子 「赤星青星」-AL
アルバムについては年末に書くとして、取り急ぎ、野音がとっても素晴らしかったことだけ記しておく。
LAUSBUB 「Telefon」
配信スタート。
リルネード 「東京プリンセス」