今こそ

BiSHもいいけど、今こそBiSを聴きたい。

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

直近の2シングル、めっちゃ好き。

「I can't say NO!!!!!!!」カップリングの「Fly」(初出 2013年)なんて普通に分かんないけど、「NARUTO」の主題歌とかになってたら爆売れしそう。

 

 

Fly

Fly

  • BiS
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

もう一度BiSを始めます、といって始めたBiSHが(めちゃくちゃかっこいいまま)売れに売れるにつれて、BiSの「Brand-new idol Society」感が強くなっていくという皮肉。正直、メンバーの変動とかは細かく追ってなかったんですけどバズリズムで升野さんが「BiS、こんなんになっちゃったんだ」ってなるのがビジュアルからも楽曲からも出てて。

 

 

ガルポプで渡辺さんがでんぱ組のことについて話してたけど、来年はでんぱ組もぼちぼち、またグループ活動してもらいたいなー。